ブセナテラスとサザンビーチホテルへ宿泊|沖縄ブログ

投稿日:2015年11月17日 更新日:

沖縄本島に行ってきました。

 

一泊目は沖縄リゾートホテル「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」

比較的建物が新しいためとても清潔でした。糸満(沖縄の南部にある地域)のため比較的空港からのアクセスは◎。

ホテルから海も見え、南国気分は十分に味わえるホテルということができます。

 

■ホテルの部屋から見たプール   (昼と夜で比較)

dsc00088dsc00069

夜もライトアップされていてとても綺麗です。

dsc00087 dsc00070

部屋からの風景と夜のプールです。

清潔感もありましたが、「すごい!」とは感じなかったので5段階で星三つ(★★★☆☆)といったところでしょうか。

 

 

 

さて2泊目はずっといきたかった「ブセナテラス」

これぞTHE南国リゾート!

やはり雰囲気は最高です。一度は泊まってみたかったのでテンションMAX。

部屋の作りもおしゃれでした。清掃なども行き届いており、さすがわ一流ホテルですね。

とにかく景色が綺麗ですばらしい。プライベートビーチも完備されています。

 

■夜と昼での比較

dsc00199dsc00193

とてもオシャレですよね。昼と夜で雰囲気が全然違っていました。夜の散歩もおすすめです!

dsc00209 dsc00207

遠くから見たホテルの全景とプライベートいーちです。

少し曇っていたのが残念!

しかし、ながらとても良い雰囲気でした。

当然お気に入りのホテルということで星5つ(★★★★★)。

 

ちなみに観光地は首里城→美ら海水族館→熱帯ドリームセンターでした。

dsc00044

dsc00120

dsc00164

熱帯ドリームセンターは個人的にはとても気に入っていたのですが、周りの人たちは全く興味がなかったようです。熱帯と聞いたらテンションが上がるのは私だけのようでした。

スポンサーリンク







広告

Copyright© Ocean Blue , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.