釣り 南芦屋浜のベランダ 台風21号による被害

投稿日:2018年9月6日 更新日:

 

釣りのポイント、兵庫県のおすすめはここだ!

 

台風21号が大阪湾に面した湾岸部に大きな被害を与えました。

 

 

兵庫県ではポートアイランド、六甲アイランド、南芦屋浜、マリナパークなど大きな被害があります。

 

たくさんの釣り人に人気がある南芦屋浜は現在釣りができる状態なのかを調査しました。

 

 

南芦屋浜のベランダ沿岸部は台風21号による高潮被害にあっており、9/6現在では清掃作業のため車での通行ができません。

 

肝心の釣り場ではところどころ海側の策が破損しており、危険な状態です。

 

そして、トイレもやられております。

 

すごかったのはコンテナが流れついており、10個ぐらいはベランダの階段部分にありました。

 

 

この重さ、、、、沈まないのですね。六甲アイランドから流れついてきたのか。。。

 

釣りはできるかできないかといえばできる状態ですが、海側のてすりが破損している箇所もあり、危険な状態ではあります。

 

また、近隣住民の皆様は結構な被害にあわれているため、あと少しは釣りは控えたほうがよいかもしれません。

 

釣りのポイント、兵庫県のおすすめはここだ!

 

 

使っていない釣具が高く売れる!

今使っていない釣具を高く売るためには複数の買い取り専門店で無料査定をしてもらって一番高く売れるところに売ろう。宅配買い取り自宅出張もあるので手間いらず。

まずは下の2つのお店で無料見積もりを取ってみよう。

釣り用品買取【リサイクルネット】

ウェイブは釣具買取専門店ならではの高値を実現

 





スポンサーリンク







 

広告

Copyright© Ocean Blue , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.