神戸三田アウトレット で2020年アディ缶はどれくらいで売り切れるのか?|ゴディバ、シルバニアも人気

投稿日:2020年1月4日 更新日:

1月1日朝8時半、神戸三田アウトレットに到着。

 

すでに駐車場には長蛇の列。

 

一体全体何時からみんな来ているのだ????

 

 

息子の目的はアディダスの福袋。通称アディ缶。

 

しびれを切らし、嫁を連れて車を降りて徒歩で向かう。

 

確かに毎年、アディ缶だけはかなりの人が並んでいる。

 

さあ、目当てのアディ缶を買うことができるのか??

 

ちなみに、キッズ用は130、140、150、160とありました。

 

あとはmen 、women、そしてもう1種類あったが、、、、

 

確か、original??だったけな。

 

どう違うのか店員さんに聞いてみました。

 

違いはスポーツとカジュアルの違いだそうです。

 

サイズは S,M,X,XOの4種類。

 

さて、9時の時点でアディダス前は長蛇の列。

 

店の前から駐車場のほうまで行列ができていました。

 

 

この写真はお店の裏側です。びっくり並びすぎ!!

 

ちなみに1月1日に出すだけで、後日の追加はないようです。

 

1月1日午後12時時点での売り切れはoriginalとwomenはすべてのサイズで売り切れていました。

 

あとはmenのXOのサイズが売り切れでした。

 

キッズ用はすべて残っていたので、子ども用を狙うのであらばすいてくる12時過ぎがよいでしょう。

 

ほとんど1日目で売れるようなので、絶対に手に入れたいということであれば1日目の開店前から並んでおく必要があります。

 

8時30分に並んでも買う終わるのは10時30分ぐらいになりますので、2時間ぐらいはみておくほうがよいですね。

 

ちなみに私はその間ゴディバに並んでいました。

 

こちらも開店前から並んで45分ぐらいかかりました。

 

 

ゴディバの福袋も昼過ぎても残っていたので、こちらは並ばず昼過ぎから買ってもよいかもしれませんね。

 

その他シルバニアファミリーも人気が高いようでかなり並んでおり、すぐになくなっていましたね。

 

人気の高い福袋はやはり開店前から並んでおかないと買うのはきびしいです。

 

 

 

広告

Copyright© Ocean Blue , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.